ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

侍デッキ!!!!!

よっす✋








ファインディングニモ🐟で涙した経験をもつ、ふじさきゆうや様だ😎

なんつーか・・・最近は俺様も涙脆くなったもんだぜ😅💧

昔は爪を剥がされても動じなかったが👾👾👾

今じゃファミリー向けの映画で泣いちまう💦


っっっったく、俺も丸くなったな❗️😏✨













そいや、今日は俺のマブダチの一人であるこまちゃんが「デスゆうや・ナパーム・インフェルノレイド」を使っている奴と対戦したそーだ💢


f:id:jbyz:20150113135117j:plain



間違いねえ😎✨

この無敵のユニットを見るに俺のデッキレシピを使っているぜ❗️👴👍

ま、リーフィアが入っているから「デスゆうや・ナパーム・インフェルノレイド」デッキではなく、「デスゆうや・ギガキャット・ダルク」デッキである可能性も否めないが・・・✋🐱👌


こまちゃんも苦戦したらしく「ジャンヌダルク👩がいたら絶望的だった✋✋😣」とコメントしてる😙💕

ま、ちゃっかり勝っているあたり流石こまちゃんだぜ💪💢😈




今度こまちゃんとスポッチャ行く予定✋✨












さて新たに開発したデッキを紹介するぜ✌️😁💕


まずはコレだ👇😛👇⭐️

f:id:jbyz:20150113133950j:plain

名付けて、

「バーニングゆうや・パンパース・ビースト」デッキ❗️❗️


パックを買って当たった『👼絶望の全裸アザゼル😈』と『むし魔王ペルセウス』を組みこんだデッキだ❗️💕

ただ、コンビニエンスアタックがないのがツライ⤵︎💧

BPを+4000するコンビニエンスアタックがねーと、デビルウインナー🐙も雑魚のまま・・・BP1000じゃアタックもできねーぜ😅💧


だが…キャットムル🐱とギガマムート🐘❗️そして、ジャンヌダルク👩がいれば最強だから負けねえ👍👍✨✨✨














👇次のデッキを紹介するぜ👇

f:id:jbyz:20150113133957j:plain

名付けて、

「デス・ムーニーマン・ゆうや武士団🌊」デッキ❗️❗️


侍をイメージして作った✋🔪

いちお言っておくが「サム・ライミ」ではないからな・・・😅💦

確かにサム・ライミ監督は好きだけどよ💕


武士道らしく正々堂々とぶっ倒すデッキだ💢👊

最初のターンは青いデブ侍を出せば安全👍





だか侍だけだと勝負には勝てねえ…⤵︎⤵︎




そこで、



キャットムル🐱❗️❗️



ギガマムート🐘❗️❗️



ジャンヌダルク👩❗️❗️





の出番だ❗️❗️❗️❗️





侍の鉄壁✋❗️


キャットムル🐱の攻撃❗️


ギガマムート🐘の攻撃❗️


ジャンヌダルク👩の攻撃❗️






隙のねえ最強無敵の構えにもはや敵なし❗️❗️❗️



不可侵貿易も三枚😈auの剣も三枚👿野生の衝動も三枚😈










な❓無敵だろ❓🌝みんなも侍デッキに興味があれば使ってみてくれ👍











じゃあな✋