ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

最強のインターセプト?!!

よっす✋








OIOIのことを「おいおい」と呼び続けていた哀れな仔羊ならぬ仔漢、ふじさきゆうや様だ😎✨

これ、「マムイ」と読むらしーぞ💧

みんなも間違えておいおいと呼ばないように気をつけてくれ😅💦



そこで、忘れねーように俺流の覚え方を伝授すんぞ✋💕


『ギガ「マ」ムートの体重に耐えられず壊れてしまうキャット「ム」ルの「イ」ス』




ギガマムート🐘は仮にもゾウさんだからな😏👍

キャットムル🐱の小さい椅子にギガマムート🐘が座ったら、壊れちまうぜ💢👊

こうやってストーリーとして覚えると分かりやし〜だろ❓😺






てか、今日対戦した相手・・・なかなかの漢だったぜ😎✨






俺様の無敵のジャンヌダルク👩がいますよね❓

そのジャンヌダルクにマジでマッサージを使い、無敵BPをさらに+5000した強力な無敵😈🔥




そんな最強無敵のジャンヌダルクだがいるのに相手はなぜかアタックしてきた😵💧





それもマグネッツ1号でのアタックだ😅💦

確かにマグネッツ1号はアタック時にBPを+2000する漢ユニットである☝️😃


しかし+2000されたところでBP5000だ…😒マグネッツ1号は赤色だから不可侵貿易も使えねー❗️





BP20000以上あるジャンヌダルク👩には遠く及ばねーのさ😈








俺はジャンヌダルクでブロック❗️❗️






するとなぜか相手のマグネッツ1号のBPがジャンヌダルク👩と同じBPになりやがった❗️😱💦

つええ❗️💪💢


全くの互角🙀

漢同士の戦いって感じだ❗️👊💢







だが伏せていた不可侵貿易を発動し俺様のジャンヌダルク👩がなんとか勝利😹⚡️








あとでフォロワーに聞いたんだが、相手が使ったカード『タイマン』っていうらしいな💪😏💕

戦闘した相手と同じBPになるンだと🌞⭐️









くぅう〜〜〜〜〜〜😡😡😡😡😡










気に入ったぜ❗️まさに漢が使うために生まれた最強カード❗️✨




真の漢を目指す俺を応援するためにセガが開発してくれたのかも知れねえ😤💢













セガに感謝✋









J子に感謝👎








そんなわけで俺はタイマンを集めるぜ❗️💪





じゃあな✋