ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

いつからだ…?

いつからだ…?
ランカーのデッキ公開を待つ様になったのは、一体いつからだ。
フレンドのQランに頭を下げながら、公開しているデッキに間を置かず、パクる様になったのは?
そんなんじゃねェだろ!!オレが求めた武の極みは!!
敗色濃いデッキでも、全霊を以て臨む事!!
感謝するぜ、お前らと出会えたこれまでの全てに!! 



ギガマムート🐘❗️❗️❗️❗️❗️


キャットムル😺❗️❗️❗️❗️❗️


ジャンヌダルク👩❗️❗️❗️❗️❗️




ふじさきゆうや J2
己のカード資産と構築力に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果 
彼がたどり着いた結果は 
感謝であった 
自分自身を育ててくれた不屈ユニットへの限りなく大きな恩 
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが 



一日一万回 感謝のマリガントレーニング(COJ高等戦術研究所)!! 
気を整え 拝み 祈り 構えて マリガン 
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒 
一万回マリガン終えるまでに初日は18時間以上を費やした 
マリガンを終えれば倒れる様に寝る 
起きてはマリガンを繰り返す日々 

2年が過ぎた頃 異変に気付く 
一万回マリガンを終えても 日が暮れていない 
齢14を越えて 完全に羽化する 
感謝のマリガントレーニング 1時間を切る!! 
かわりに 祈る時間が増えた 

ゲーセンを出た時 ゆうやのマリガンは 
音を置き去りにした


https://youtu.be/6EDJ3Ns-4_A