ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

無敵のBデッキ!!!!

よっす✋








一週間前に北中の鬼川とタイマン張ってきたことでおなじみのふじさきゆうや様だ😎

てか、一緒に楽しもうな(*^_^*)


昨日は兄弟分の木村とドンキのメダルゲームで遊んでた👍✨

その後、試食コーナーで昼食を済ませ、ブックオフで立ち読み😁💕

俺もアカギみてえな漢になりてえぜ❗️❗️マンガンドラドラ❗️❗️❗️






さて新たなデッキを開発したので早速公開すっぞ✋









f:id:jbyz:20150118013128j:plain


名付けて、

『ダルキャット・脳噛・ブレイブドラゴン・ネウロ・マムゆうや・魔人探偵』デッキ❗️❗️❗️❗️









先攻キャットムル😺❗️❗️❗️❗️


不可侵貿易をセッツ❗️❗️❗️❗️




無敵😎





後攻キャットムル🐱❗️❗️❗️❗️❗️


不可侵貿易をセッツ❗️❗️❗️❗️



 


無敵😎





相変わらずのテンプラの動き❗️❗️❗️❗️


ギガマムート🐘と不可侵貿易のパワーで

7000+3000+3000+3000で実質BP16000❗️❗️❗️❗️



さすがにこのパワーは超えられねえだろ😅💦

ジャンヌダルクは更に無敵になるが複雑すぎて俺には計算できねえ😱💧




1ターン目はキャットムル🐱


2ターン目は軽減ギガマムート🐘


3ターン目はジャンヌダルク👩




あとは適当にやってても勝てる👍✨いちお、ちひろさんから貰ったカード『軍人アレな👸』も入れて見たけどBP5000だしキャットムル😺がいれば良くね❓って感じだ👊💢


ちひろさんがくれるくらいだから、軍人アレな👸が良いカードの可能性もあるがな😅💧


ちひろさんから貰ったダラダラぼっちも、Bデッキにするために入れただけで特に使い道はないぞ😾👍










そんなわけでじゃあな✋


ここ最近適当なブログですまねぇ💦

COJやれてないから特にネタもないんだよな・・・😓