ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

漢に伝えたい、、この逸品!!!!




よっす✋








今日キミ達に紹介するイチオシグッズはコレだ❗️








その名も、

『ミヨシ 無添加せっけん泡のボディーソープ』だ🌝✨


f:id:jbyz:20150611230138j:plain









無添加せっけんを謳いながらも、実は防腐剤が無添加なだけで香料着色料などがどっぷり入っている製品は山ほどあるが、コイツは違うぜ❗️😎💕



成分表を見てもらえれば分かるが、正真正銘本当の意味での無添加せっけんだぜ✋
(せっけんと水で出来ているんだ☝️)





じゃあ何故これを勧めるか、、、それはキミ達の髪の毛、頭皮が心配だからだ…😅💦





「ゆうや❗️俺は将来ハゲても気にしねぇぜ❗️😎」





って言うなら話は別だがね😏




はっきり言って、その辺のシャンプーを使って生活していたらカパエルまっしぐらだぜ❗️
この無添加せっけんシリーズのボディーソープは、極限まで頭皮へのダメージを減らしたまさに漢のせっけん❗️💥👊
敏感肌の漢も安心だぞ😁👍
医者もママも君達の髪の毛は守ってはくれねぇ…髪の毛を守れるのは…お前自身だ💥💥💥💥👊😾👍





もし少しでも髪の毛のことを心配するならば是非使ってみてくれ😁💥






え❓😗







「ゆうや❗️それ、シャンプーじゃなくてボディーソープだぜ❗️😂」





だって❓👀





いけね、俺としたことが間違えた…😓













実はコレ、せっけんで出来ているから肉体(カラダ)だけでなくそのまま髪の毛も洗って大丈夫だそうだ😼✨








俺様も気になって『ミヨシ石鹸株式会社』に問い合わせてみたぜ😗👍



😎「よっす✋“泡のせっけんシリーズ”ってシャンプー、ボディーソープ、洗顔せっけん、キッチンソープと色々と売っているみてぇだが、どう違うんだ❓👀
また、ボディーソープをシャンプー代わりに使っても大丈夫なのか❓😌」



👨「よう、ゆうや❗️相変わらずぶっ飛ばしてるみてぇじゃねえか😁✨
シャンプー、ボディーソープ、洗顔せっけん、キッチンソープについてだが、
石鹸の濃度が違うだけで使う時に水で薄めるなどしてくれればどの部位に使っても問題ないぜ✋😾
因みにシャンプーが一番濃度が高く、ボディーソープがその次に濃いぜ😜
髪の毛を洗う場合はそのままボディーソープをぶっぱなしてもらって構わないぜ😼
洗顔に使う場合は少量を手に取って水で薄めてから使ってくれ😆」




だとよ😎✨





つまりこれ一本さえあれば、風呂場ではまさに『最強無敵』ってワケよ😏😏😏✨✨✨✨✨
もし洗剤の香りにこだわりがなければ食器洗いにも使っちまっていいし、部屋掃除にも使って大丈夫だぜ😸❤️



まさに万能無敵ってやつよ☝️









しかしこのせっけんの凄さはそれだけじゃあねえ😈🔥












Amazonに5000mlの業務用タンクがなんと3200円で売っていやがるぜ❗️😚💕




安い😱💦










安すぎる😱😱😱😱😱😱😱😱😱✨💦💦💦💦💦💦💦💦💦




この『無添加せっけんの泡のボディソープ』は、小さいドラッグストアだと中々見かけないぜ😓💦
もし見つからなかったら取り寄せてもらうのが吉じゃ☝️👴






この記事を読んどる“姫の護衛騎士団に所属しておるオタクキッズは、無添加せっけんで節約とハゲ対策をして、姫への洋服代を貯めるといいぜ😆✨





そして最終的にはお前の自慢の英雄の剣でゴライアスを撃破しちまえって話よ😾👍









じゃあな✋