ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

ふじさきゆうやの最強無敵フォイルレート!!!!


よっす✋

ショートケーキよりもチョコレートケーキが好きな漢、
ふじさきゆうや様だ!!!!



ふと自分のレート記事見て思ったんだが、「時代に遅れすぎ」じゃねぇか?
イフリートとか弁慶とかそのへんの位置が三日天下実装後も更新されてなくてメチャクチャだし、
ケロルドハンゾウなどの有用カードも「何でここ?」と思うような位置にあったりでもう何がなんだか分からネェ!!

つーわけで、イチから新しく書き直して更に細かく分けたレート表を作ってみたので公開しようと思う。



これまで同様数値を横に書いてそれに近いレートのカードをババンババンバンバン!!!って感じで並べてみたぜ。
「ベルゼブブはレート100だからレート20のカード5枚積めばトレードしてもらえるぜ!!!」って勘違いしてしまうダチが居るかも知れネェが、そういうワケじゃないからな!
「詳しいことはよく分かんねぇけど◯◯と××じゃ、結構レート差があるな」くらいの感覚で見とけよ見とけよ〜。



もはや言う必要はないかも知れないが、同じ数値でもNSRとフォイルじゃ基本的にNSRの方が価値があるぜ。
フォイルを出す側は少し多めに出すくらいじゃないといつまで経っても成立しないから注意!(漢気)
例えば『50』にN幽世のイザナミがあるが、同じ『50』のF見習いリーナとピントレしてなんて言ったら多分ぶっ飛ばされちまうぜ…o(^_-)O

このイザナミトレードを成立させたいならリーナにいくぶんかフォイルを付け足さなきゃならねぇ。
ノーマルイザナミを100と見るなら、Fリーナは70か80くらいで見ておけば良さそうだな。
だからリーナに+αしてその差を埋めれば成立すると思うぜ。

『50』N伝説の奇術師と『50』Fミイラくんなんかもそうだが、ピンは多分無理だな。
この場合も奇術師100、Fミイラ70〜80の感覚で見て、+αをすればイケるはずだぜ。
同じ数値のカード同士をトレードする場合に限った話だが、こんな感じでやればスムーズに成立するんじゃないかな😎✨


但し、レートが高くなれば高くなるほど、同じ数値同士でも、NSRとフォイルの1対1トレードが成立しやすくなるぜ。
『80』のFミューズとN大リーナならピントレ成立するだろうし、
F側を海底、アリアン、ヘカテー、ブレドラあたりに変えてもピンいけそうだな。
海底とヘカテーのフォイルなら、NアレスやNユグドラシルも普通に狙えそうだな。

結局はトレード相手の価値観次第だが、そういうパターンもあるよってことで。よく分からなければフォイルを集めているダチに聞いてみるといいぜ。
因みにヤフオク価格ってのは自演し放題で基本アテにならんし、もしそれを参考にしてると言おうものなら最悪トレードが白紙になるかも知れないから気をつけてくれ。
「◯◯と××はヤフオクだと同じ値段だったぞ!!こっちが損してるから△△を追加しろ!!」なんて言った日には、「じゃあヤフオクで買いなさい」って返されてキチガイ認定されるのがオチだ。






※『無限の魔法石』のみカードセット販売前のレートで書いてるぜ。セット販売直後は“荒れる”から難しいんだよな。
敢えてセット販売後のレートを言うなノーマルは『70』前後かな😾👍
フォイル魔法石は『80』前後かな🐘💨



☆は高く見た場合の数値

★は低く見た場合の数値


並び順は、
Nカードを先頭に、以下『赤ユ,黄ユ,青ユ,緑ユ,トリガー,赤インセプ,黄インセプ,青インセプ,緑インセプ,無色インセプ』

※エージェントラボの『カード種類順』と同じ構成だ。
PRカードが後ろなるよう書かれているぜ。



170 ベルゼブブ


165


160 アレス ユグドラシル


155 ガブリエル


150 


145 アテナ


140


135


130 


125 


120 カンナ ツクヨミ 無限の魔法石


115 


110


105


100 N蠅魔王ベルゼブブ 大リーナ


95


90 N狂神アレス ☆N軍神アテナ Nユグドラシル


85 ★N軍神アテナ ☆N無限の魔法石


80 N大天使ガブリエル N大魔導士リーナ ★N無限の魔法石 ブレイブドラゴン ☆アリアンロッドウンディーネ ミューズ 軍将ヘカテー 海底の楽園 ☆ダークマターライブオンステージ


75 マーヤ ☆天龍 ★アリアンロッドウンディーネ ヒュプノス イザナミ ☆ナギ 人身御供 ★ダークマターライブオンステージ


70 Nライブオンステージ ☆総督ネビロス バアル ニケ 黄龍 ★ナギ ★天龍 マッドシスター 虹色のキャンバス


65 ★総督ネビロス デモンズハンター サラマンドラ アザゼル ☆テューポーン フルーレティ ガイア 暴虐ネビロス カイム ドーリス ティターニア 禁じられた召喚術 人の業 伝説の奇術師 策略の装填


60 デビルウィンナー ★テューポーン カパエル ☆光鷹丸 タナトス ロキ 蒼炎の魔術師ヒトミ ブロックナイト 威圧


55 ★光鷹丸 


50 N幽世のイザナミ N伝説の奇術師 N虹色のキャンバス N三日天下3枚セット N人身御供 ☆風紀委員マコ ☆赤誠の沖田 ネメシス ジャンプー ☆神域のジャンヌ ミイラくん 見習いリーナ 天剣の沖田 キャプテンキッド ハッパロイド アレキサンダー 玉璽 ☆歴戦の勇士 闇取引 生命の矢


45 N裁きのマーヤ N原初神ガイア ★風紀委員マコ チアデビル イフリート ★赤誠の沖田 アリエ メフィスト エンジェルビルダー ★神域のジャンヌ 雪忍六花 デメテル ノーム スサノオ 選ばれし者 地下書庫 封印の壺 レイニーフレイム 創造神の涙 死壊石 鏡合わせの祈り ★歴戦の勇士


40 N選ばれし者 ブラッドハウンド バクダルマン 流浪の剣士サツキ イーリス タケミカヅチ バンシー ペルセポネー シェムハザ アルシエル ニードルアリゲーター ☆聖女の祈り 魔導士の館 強欲の代償 密偵 神剣フラガラッハ


35 N闇神・ツクヨミ N軍将ヘカテー N強欲の代償 N創造神の涙   Nダークマター Nセレクトショップ N生命の矢 拷問官アーテー サンエレファント メリュジーヌ 朱雀 ☆ブレイズシューター ☆アサルトガール アワだっくん プリティベル 聖吹の精シルフ 白虎 ☆ドンペロッツァーノ ダークテイマー エリゴール ☆見習いシーフ ヴォジャノーイ 弁慶 ファンガスガール 青龍 紫電龍 KP ケロルドハンゾウ ムルル ドリアード 玄武 ゴリデス ランスロット 学びの庭 天空の楽園 ★聖女の祈り 決起 衝動 チェインフレイム 迷子 ポイズンディナー トリトリ


30 リリム ターボデビル 烈火の侍 サラマンダー ラミエル ★ブレイズシューター ★アサルトガール 春忍の桃花 プロメテウス マネキーニャ エメルダ ソードダンサー 粛清 はにわ サラスヴァティー ★ドンペロッツァーノ フレスベルグ ★見習いシーフ ドラグーンレイア 信玄 マミーちゃん 天草 冥府剣士ライマル ゴーレム ピヨベビー 風忍月影 何でも屋 各色魔導書 冥界の門 インペリアルソード ブロウアップ 煉獄炎 不可侵防壁 武器破壊


25 N暴虐王バアル Nアリアンロッド Nランスロット リトルドラコ ナイトメアシープ パピヨンガール 炎の魔導師ヒトミ スターフィッシュガール アーミーアント メリィ ライジングドラゴン 狼牙 ホーリードラゴン スペリオル ハシビロ皇 グレイスウルフィン 彼岸の玲花 ケロールキッド ギャウルス ミノタンク ギザルゴン アルラウネ 義勇馬エニフ カグヤ サプライズボックス 新品の鎧 マネーゲーム 黄昏の奇術師 拒絶する世界 アンフェアタックス 悪の覚醒 アサルトフレイル タルンカッペ アムネシア 土下座 英雄の剣 一騎当千 巨手


20 IZO ヴェルフェゴール 狛犬 ストライクナース ポメ錦 ファントム ドラゴンゾンビ 角端 プリムラ グラインドビートル フレイヤ 大いなる世界 


15 N冥府剣士ライマル N神剣フラガラッハ クマゴロウ 毘沙門 ロイヤルソルジャー カラスマドウ ハデス チュパカブラ アイアンメイデン アリジゴック ダイダラボッチ リザードナイト ブッシュファイター勝者の証 チェックメイト 暗愚の報い 潜在解放 桃源郷の果実 センターポジション 方向性の違い 巨人の鉄槌


10 ラッシュビートル タヂカラオ マルドゥーク アークウイング トリックメイジ オトタチバナヒメ アイリス 破滅のギャンブラー 愛犬の採掘 狂犬の採掘 死神のランプ 無限の炎 


5  アメノホアカリ アシストソルジャー アクアランサー ゴーストフェンサー グラスホッパーガール フープフェアリー ポイズンビルダー ルクスアーマー 聖光による庇護 デスパレート 悠久の大地 スピリットアックス