ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

無敵?!何だこのカードは?!?!

よっす✋







コーヒーには砂糖を六杯入れなきゃ気が済まねえ漢、ふじさきゆうや様だ😎✨

昨日久し鰤にこーどおぶじょーかーをやったのだが・・・信じられねーことが起こった😅💧



とある試合の話だ✋





無敵デッキに相手もボロボロ😁









この勝負・・・いただき❗️❗️😼✨




と思ったその時💢





相手がモンスターを絵VOL部してきやがった👯❗️❗️




「キュート❗️❗️アボカド❗️❗️❗️」



そのセリフとともに現れたのは・・・・❓









げげっ❗️😱💦



ギ・・・










f:id:jbyz:20150119204747j:plain



ギルフォード・ザ・ライトニングじゃねーか❗️⚡️


何でこいつがコードオブジョーカーに❓❗️



てか、BP7000もあるし❗️😓




だが俺様も負けじとお年玉で当てたベルゼブブをドライブ❗️🐜💨



「はぁぁあああ〜〜〜ブダペスト〜❗️❗️❗️」


(なぜブダペストなのかはわからねーが、ちひろさんいわくベルゼブブはハンガリー出身らしい☝️✨)




喰らえ❗️❗️最強の5000ダメ❗️❗️❗️⚡️






だがなぜか相手のギルフォード・ザ・ライトニングはノーダメージだった👊😾💢💢


もしや青のデブ侍よりも厄介❓❗️…てか、よく見たらギルフォード・ザ・ライトニングは漢じゃなくて女👸だったぜ🙀💧





しかもそいつ👸は俺の相棒である、


キャットムル🐱



ギガマムート🐘



ジャンヌダルク👩





と同じく不屈持ちだ😖

俺の相棒とタメを張るとはな・・・『最強』だぜ・・・💦

そのあと、なぜか相手のモンスター全員に貫通がついて負けちまった😨



あの女👸・・・・なんていうモンスターなんだろ❓

俺の最強デッキにふさわしい能力だぜ…😎


いつか手に入れてやる😏







じゃあな✋