ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

漢のBデッキ!!!!

よっす✋







いまだにマナカナの区別がつかないことで有名な漢、ふじさきゆうや様だ😎

みんな最近の調子はどうだ❓

俺は鼻づまりが酷くてな😅💧先月末くらいからかな、、ティッシュが手放せねーでいる💦

ここまで長引く風邪なら、もーそろクスリをキメたほうがいいかもしれんな😈💕


西中の稲瀬もインフルで倒れてるらしいしみんなも体調管理には気をつけよーぜ✋

タイマン出来なくなったら最悪だしな☝️😏✨




そいや、久々にCOJをプレイしてきたぞ😾👍💕



f:id:jbyz:20150119010601j:plain



どんなもんよ😺✨

まあまあ好調よな😁💕


キャットムル🐱



ギガマムート🐘



ジャンヌダルク👩




のおかげで今の俺様がある😾🙏👩🙏😎🙏🐘

圧倒的感謝ッ❗️👍



漢たるもの仲間への感謝を忘れちゃならねえ😤🌟









さて新しく開発したBデッキを紹介すっぞ😎💕






















f:id:jbyz:20150120204957j:plain



名付けて、

『アサヒ・スーパードライ・ゆうやソード・ガンマンズ』デッキ❗️❗️❗️❗️❗️





いつものデッキ。 







いつもの…違う… 






ギガマムートがおらへん。 





ギガマムートだけが、おらへん… 

これが現実なんやって思ったら 

また涙が出そうになってもうた。 






ゲーセンに入った。 












みんな一斉に、うちを見た。 

空気が重くなるのが分かった。 

その時やった… 









明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない~ 








今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない~♪ 













うちの好きなGReeeeNの『キセキ』やった。 

デッキのユニットみんなが歌ってくれた。 

うちも泣きながら歌った。 




アリガトウや Ah 

愛してるじゃまだ足りないけど 

せめて言わせて 「幸せです」と~♪ 








そうや…ギガマムートが助けてくれたんやもん。 

ギガマムート、あのな 







うち…幸せやで