ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

天ぷら伝説

天ぷら伝説



昔、とある学び舎にS村という男がおったよ。S村は、中途半端に逆立った髪と、無駄にデカイ体を揶揄され天ぷらというアダ名をつけられた。ーーーー天ぷら伝説の始まりである。




・シャーペンを貸し、翌日になり返せと言ったところ「昨日返した」と発言したよ。


・天ぷらに貸した金を返してもらったUが、その金でガリガリくんを買ったところ見事に当たりが出たよ。それを見た天ぷらが「その金の所有権は俺にあるさ。故に当たり棒も俺のものさ」と奪おうとしたようだよ。


・Yがカードゲームのカードを机に置いておいたらいきなり天ぷらがあさりだしたよ。しかもレア度が高いらしいカードをぬきとってそのまま家に持ち帰ったよ。次の日問いただすと、現金と交換しろと訳分からん要求してきたよ。結局返してもらったそうだが、言わなきゃそのまま盗んでいただろうよ。


・天ぷらは誕生日プレゼントに顕微鏡を買ってもらったそうだよ。そしてその翌日、友人に「月のクレーター見た」とほざいたよ。


・校内で一番面白いと言われるAが考えた傑作ネタを、当たり前のように自分のものとし、考案者は俺だと主張しているよ。


・天ぷらは、ウィリアム王子の結婚式に呼ばれたが、その日はスマブラの大会があるからと欠席したそうだよ。


・「ヤフーオークションで東方全作買った」などと、散々自慢した次の日に「ヤフー会員にはどうやってなる?」などというメールがK宛てに届いたよ。 奴はヤフーオークションを利用するどころか、会員にすらなっとらなかったよ。 それに対し、Kが1から全て説明し、返信したところ、「会員登録って無料?」ときたよ。 奴は画面の至る所に書かれとる「登録無料」の文字が読めとらんかったよ。 Kがそれを肯定したところ、 「ヤフー会員登録『は』無料って、オークションは金かかるの?気になるんだけど」 というカス極まりない返信がきたよ。


・金持ちのHが、天ぷらが家に遊びに来たもてなしとしてケーキを出したそうだよ。すると天ぷらは「俺あまりショートケーキ好きじゃないんだよね」とほざいたよ。その後ちゃっかり二つもショートケーキを平らげたよ。


・Iが金属タワシでフライパンを洗っていたところ、天ぷらが「それはシンク用」と指摘したよ。その後見たところ天ぷらは普通の茶色いタワシでフライパンを洗っていたよ。


・塾にて天ぷらがKに「俺ってこの中で何番目にカッコいいかな?」と真面目に聞き出し、Kが、そこには天ぷらも認めるイケメンもいたため受け流すように「2番目くらいじゃない」と言ったところ天ぷらは「だよなぁーありがとう。」のようなことを言い出したよ。論外だよ


・学業優秀なTの課題プリントを自分の名前と書き換えていたよ。


・キスのことを「キッス」と言うよ。


・酒を飲むのは宜しいのだが、LINEで知り合った未成年の女子に酒が飲めることを自慢するよ。その女子が「うちも早くお酒飲めるようになりたぁい」と言ったら「俺の口付けで良ければくれてやるぜ?」とほざいたよ。


Twitterで「孤独に生きる」とツイートした2時間後に大学の友達とカラオケの約束をしていたよ。困りだね。


・芸術的才能に溢れるWが暇潰しに描いたエンゼルフィッシュの線画を盗み、美術の油絵課題で自分の物として提出したよ。それだけならまだ宜しいのだが、その課題が結構評価されていたよ。どこまでも卑怯な奴だよ。