ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

ふじさきゆうやの最強無敵フォイルレート(1.3ex1)!!!

1.3ex1も追加してくれ!!って言われてたけど、すっかり忘れて一ヶ月近くスルーしてたぜ…😅💦
というわけで1.3ex1バージョンの表を書いてみた✋
いつも通りまあ大体の目安ってことでよろしくな👍✨

特にPRのレートは難しいからまあその辺りは各々の感覚に任せるぜってことで頼む😉💕
価値がありそうなのは一通り書いたつもりだけど、公式のカードリストを見ながらダラダラと書いたから、主要カードでも書き忘れているモノがあるかも知れねぇ😱💦
そういう“抜けているカード”を見つけたら教えてくれや☝️😌💕






☆は高く見た場合の数値

★は低く見た場合の数値


並び順は、
Nカードを先頭に、以下『赤ユ,黄ユ,青ユ,緑ユ,トリガー,赤インセプ,黄インセプ,青インセプ,緑インセプ,無色インセプ』



250 ヘカテー(御祝儀相場)


200 ベルゼブブ ツクヨミ アテナ ギガマムート🐘 キャットムル🐱 ジャンヌダルク👩


150 魔法石


120 ☆N三日天下3枚セット カンナ ☆天龍


110 大リーナ 


100 Nベルゼブブ ★三日天下3枚セット


95 Nアテナ ☆海底の楽園


90 Nリーナ N魔法石 ☆マーヤ ブレイブドラゴン アザゼル ☆フルーレティ ニケ ミューズ ★海底の楽園


85 ★マーヤ ★フルーレティ ☆天龍 ヒュプノス 人身御供


80 ★天龍 ダークマター


70 虹色のキャンバス ライブオンステージ


60 ☆N軍将ヘカテー N虹色のキャンバス Nライブオンステージ 総督ネビロス ☆デモンズハンター 暴虐ネビロス アリアンロッド ☆マッドシスター ウンディーネ ハッパロイド 伝説の奇術師 選ばれし者


55 バクダルマン ★デモンズハンター ガイア バアル カイム ミイラくん ドーリス ★マッドシスター キャプテンキッド 沖田 ナギ ティターニア 禁じられた召喚術 人の業 聖女の祈り 神剣フラガラッハ


50 ★N軍将ヘカテー N伝説の奇術師 N選ばれし者 N人身御供 デビルウィンナー サラマンドラ ジャンプー カパエル メフィスト タケミカヅチ ブロックナイト アレキサンダー ノーム ☆天空の楽園 魔導士の館 封印の壺 地下書庫 密偵 威圧 玉璽 魔導の書 ☆歴戦


45 Nマーヤ Nガイア N神剣フラガラッハ ブラッドハウンド アーテー テューポーン アリエ エンジェルビルダー ☆サラスヴァティー 見習いリーナ 雪忍六花 タナトス ロキ 青ヒトミ ペルセポネー シェムハザ デメテル 何でも屋 ★天空の楽園 死壊石 ★歴戦



40 Nツクヨミ Nダークマター Nセレクトショップ リリム ターボデビル マコ チアデビル メリィ ラミエル 赤誠の沖田 アワだっくん 九尾 プリティベル プロメテウス シルフ ソードダンサー イーリス ★サラスヴァティー フレスベルグ メガジョー 信玄 バンシー 天草 紫電龍 KP ランスロット 風忍プライズボックス マネーゲーム 衝動 冥界の門 インペリアルソード 煉獄炎 ジャッジメント 不可侵防壁 英雄の剣



35 Nバアル 烈火の侍 サラマンダー ナイトメアシープ 操られたギガマムート メリュジーヌ ヴェルフェゴール ブレイズシューター 狛犬 ストライクナース マネキーニャ エメルダ 粛清 スペリオル はにわ ハシビロ皇 グレイスウルフィン ドンペロッツァーノ ダークテイマー エリゴール ドラグーンレイア ヴォジャノーイ ファンガス マミーちゃん ケロールキッド グラインドビートル ゴーレム アルラウネ ムルル ドリアード フレイヤ カグヤ 新品の鎧 各色魔導書 学びの庭 決起 ブロウアップ レイニーフレイム チェインフレイム アムネシア 土下座 早撃ち トリトリ 一騎当千 巨人の鉄槌



30 Nアリアンロッド クマゴロウ リトルドラコ イフリート スターフィッシュガール アーミーアント 毘沙門 狼牙 ホーリードラゴン ポメ錦 トリックメイジ 白虎 オトタチバナヒメ アメノホアカリ カラスマドウ ファントム ドラゴンゾンビ 角端 チュパカブラ プリムラ アイアンメイデン ギャウルス ミノタンク ギザルゴン ケロルドハンゾウ フープフェアリー ポイズンビルダー ダイダラ 黄昏の奇術師 悪の覚醒 迷子 ポイズンディナー センターポジション



25 Nランスロット IZO パピヨンガール 朱雀 タヂカラオ マルドゥーク ハデス 見習いシーフ 弁慶 アシストソルジャー グラスホッパーガール アリジゴック リザードナイト 玄武 破滅のギャンブラー 拒絶 謀略 アンフェアタックス 無限の炎 大いなる世界 潜在解放 悠久の大地 巨手








皆分かっていると思うけど左の数値はまあ『ノリ』で何となく理解してくれよな。A,B,C,Dとかで書くとカード間の差がイマイチ分かりづらいだろ?
数字にしたら分かりやすいかなと思って適当に点数つけただけだからさ。「◯◯と△△は結構差があるんだなぁ」くらいにノリで感じて欲しいぜ。

一応『ベルゼブブを100』『マーヤを50』基準で作ったけど「ショボいカードをまとめて提供すればベルゼブブが手に入る」なんてことは絶対出来ないから注意してくれ。
高レートカードとのチリツモトレードの“弾”として認められるのは、50より上のカードだけだ。
それでも結構多めに出さないと蠅とトレードはしてもらえないだろうから注意だ。




【新PR,高レートカード】
・F軍将ヘカテー…(250)
Fヘカテーは全盛期のFツクヨミ以上の好条件で募集していた人もいれば、それなりのレートで募集していた人もいて大味な相場の模様。完全に水物レートだから取り敢えず250にしておいたぜ!!

・N三日天下…(☆120★100)
三日天下は優秀なのでベルゼブブと同等にしておいた。但し『放出アテナorリーナ、希望三日天下3枚』も普通に成立しているからトレードする際は君達オタクキッズの判断でどうぞ。今はそこまで高くないのかな?知らんけど。

・N軍将ヘカテー…(50)
何か知らんけどそれなりのレートを維持しておるよ。

・神剣フラガラッハ…N(45)、F(55)
今はレート表通りのトレードが成立したらかなりラッキーかも?複数枚入れるカードじゃないしどんどん下がりそう。

・裁きのマーヤ…N(45)、F(☆90★85)
カードセットで確定排出とはいえ優秀なカードだからトレードレートはそこまで下がらないでしょ…というわけで45に。投げ売りするくらいなら寝かせてから捌(さば)けばいいし。『裁きのマーヤ』だけにな!(満点大笑い)
Fは難しいところだけど、基本NとFは別物だからなぁ。まあ、パックでしかゲット出来ないしそんな下がらない気はするぜ(適当)

ダークマター…N(40)、F(80)
Nは結構下がって、40くらいのカードとやり取りされてるっぽい。
Fは1.1ex1というアレなパックでしか排出されないからこのレート表では評価は高め。もし『放出Fマター、希望Nマター2』なんておバカなトレードがあったら皆でハイエナしよう!!

・悪魔系
フルーレティのおかげで程度の差はあれど高騰してるっぽい。
デモンズハンターは元々高かったけどキャンバスとピンいけて驚いたよ。威圧もかなり高くなってる。

・1.1系
サーチ珍獣、総督、ニケ、ナギなど、、放出する側は以前より高いレートで扱っている人が多かった。それらを希望する側は以前通りのレートで扱っていたよ。

・1.1ex1系
何か“使えそうな”カードは全体的に高くなった。特にマッドシスター。

・その他PRカード
欲しい人の手に一通り渡ったっぽいけどツクヨミはまだまだ価値がありそう。
バアル、ランスロットアリアンロッドはタダでくれる人がいそうだけど敢えて表に載せるならココかなって感じです。



【1.3ex1】
・Nライブオンステージ…(60)
ライブオンステージは実際のトレードではキャンバスより若干上くらいの印象だけどこのレート表では同じ位置に。1.3ex1はカード種類が少ないからSRでも安め。

・N選ばれし者…(50)
ライブオンステージと同じく安め。実際のトレードだと若干、御供と奇術師の方が高く扱われている気がする。

・Fミューズ…(90)
1.3ex1で一番のアタリ。優秀且つレア度の関係で他の有能フォイルVRと同じポジションにハマったね。魔法石とピンも成立しているし高レートカードの仲間入り。

・Fフルーレティ…(85)
Fミューズと比べると価値は落ちる模様。それでも1.3ex1の中ではアタリ。ただ、Fフルーレティ←→Fミューズも成立しているので細かい評価は人によるのかな。

・Fペルセポネー…(45)
フォイルを集めている人の中でも評価が全然違う。その辺のゴミフォイルと同じレートで見る人もいれば、優良フォイルと同じレートで見る人もいる。
コイツを転がせば資産増えそうだなと思った。

・その他
赤沖田、ブレイズシューター、ハシビロ、グレイスウルフィンは俺様😎が思っていたよりも大分安めのレートで扱われていた。赤沖田が頭一つ抜けてる感じはするけど、他は大体同じ。
フレイヤとアイアンメイデンは女の子だからか、それなりのフォイルとトレードされているようだ。
あとフレイヤはF台詞がスケベらしいから高いのかもしれないね。








以上で終わりだ😾👍✨
まあこんなラクガキに捕らわれず気持ちいい『漢・トレード・ライフ』を送ってくれや😜💦







じゃあな✋