ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

1.3ex1

よっす✋








お小遣いでガチャガチャしてきた漢、ふじさきゆうや様だ😎✨

みんな、ガチャ前に筋トレ💪💥はしとるか❓😏💕


筋トレをすれば漢気が補充されSRも当たりやすくなるってもんよ😁✨




SEGAは漢に優しいしな✋

筋トレした漢にはガンガンいいカードをくれるぜ❗️





てか、俺様も5000円回してきたぜ😡💢




SRは🙌

N ライブオンステージ2

F ライブオンステージ1

N 選ばれし者2


という結果だぜ✨




俺様にしてはまぁまぁ良い引きだったかな😏💕






てか、ライブオンステージも選ばれし者も、午前と午後じゃあ全くレートが違うな😅💧

午前のレートでトレード募集しても成立しねぇからダチのみんなは欲を張って痛い目見ないように気をつけろよ😾👍✨



見た感じ、初日だからかライブオンステージ🎤と選ばれし者👱は、レート的にあんま差はないっぽい❓😁💕

ただ、選ばれし者👱の方がちょいと人気が高そうだな😆💥

今のところはレートに響くほど差があるってわけでもねーが、これからジワジワ⚡️と選ばれし者>ライブオンステージになっていくだろうな😅💦

もし変換したいなら早めにやっておけよ✋





そして今回の目玉カードのフルーレティと、ミューズ❗️

既にフルーレティが猛威を振るうってるみてえじゃねーか😈🔥



ミューズは最終的にはキッドよりちょい上か同じくらいのラインで落ち着きそうだが、🙊

フルーレティの方はもしかしたらヒュプノス😴〜アザゼル👼😈くらいまで高騰するかもなぁ〜😅💦

まあ今の時点でマーヤ以上はあるし、この二枚のレートに注目だぜ😆✨





まあ、そんな感じだ💪😾






じゃあな〜✋