ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

ふじさきゆうやの最強無敵フォイルレート!!!!

よっす✋


一回消した記事だが、せっかく書いたものだしもう一回アップし直すぜ✊😼
それに、一度書いたモンを取り消すのは漢らしくねえしな😹🔥

てか、ツクヨミのファイルカードが当たったぞ☺️💕漢、ふじさきゆうや❗️運営への感謝の正拳突き一万回ならぬ、感謝の台パン一万回してやんよ❗️❗️👊😈💢💢💢

f:id:jbyz:20150202004148j:plain


〜〜〜〜〜〜〜



東京旅行を満喫していたふじさきゆうや様だ😎✨
ま、旅行といっても遊ぶ時間はほとんどなかったけどな⤵︎



時間があれば






ちひろさん👹❗️





木村娘ことイエティ🙉❗️






るなり💀❗️





に会ってみたかったが😅💧
今回はしゃーねーぜ👊🐱💢てか、電車に3時間近く乗っててあまりにも暇だったのでいわゆる『ファイルカード✨』のレイド表を作ってみたぜ✋

基本的にファイルしか書いていねーが、ノーマルカードも参考のため載せておいた👍✨
アタマに『N』がついていないやつは全部ファイルカードだぜ🌟
役に立つかはわからねーが少しでもブログをよんでくれているダチの力になれたら嬉しいぜ☺️


☆は高めに見た場合の数値だ😤

★は低めに見た場合の数値だ😱





200 アテナ ベルゼブブ バアル ギガマムート🐘 キャットムル🐱 ジャンヌダルク👩

150 魔法石 海底の楽園 アリアンロッド

120 カンナ ☆天龍


110 リーナ ☆封印の壺

100 Nベルゼブブ ☆マーヤ ★天龍 暴ネビロス ☆人身御供 ☆Nツクヨミ

95 Nアテナ Nリーナ ★封印の壺 

90 ★マーヤ ★人身御供 N魔法石 ブレイブドラゴン アザゼル ニケ ★Nツクヨミ

85 ヒュプノス 地下書庫

80 魔導の書 密偵 ダークマター


60 N虹色のキャンバス 伝説の奇術師 ハッパロイド 冥界の門 ランスロット

55 キャプテンキッド 聖女の祈り ドーリス 人の業 バクダルマン ミイラくん ガイア 総督ネビロス

50 Nマーヤ Nダークマター N伝説の奇術師 N人身御供 カイム ナギ 沖田 玉璽 アレキサンダー ☆マッドシスター ノーム サラマンドラ ウンディーネ メフィスト ティターニア 魔導士の館 天草 紫電風忍 ジャンプー ☆天空の楽園

45 Nバアル Nガイア タナトス ロキ 青ヒトミ デメテル デビルウィンナー カパエル ブロックナイト アーテー ブラッドハウンド アワだっくん アリエ ★マッドシスター フレスベルグ 何でも屋 雪忍六花 テューポーン 信玄 エンジェルビルダー 死壊石 サラスヴァティー デモンズハンター ☆見習いリーナ ★天空の楽園

40 Nセレクトショップ Nランスロット リリム 九尾 マネーゲームプライズボックス 英雄の剣 インペリアルソード ジャッジメント シルフ 不可侵防壁 ターボデビル KP マコ バンシー プロメテウス ソードダンサー 歴戦 煉獄炎 ラミエル メリィ イーリス 衝動 プリティベル ヴェルフェゴール ★見習いリーナ 威圧

35 新品の鎧 ダークテイマー 烈火の侍 学びの庭 各魔導書 ブロウアップ チェインフレイム レイニーフレイム チアデビル サラマンダー 一騎当千 早撃ち ヴォジャノーイ ケロールキッド アルラウネ 操られたギガマムート メリュジーヌ 粛清 スペリオル ファンガス はにわ マミーちゃん ムルル ドリアード 決起 アムネシア ナイトメアシープ トリトリ エリゴール 土下座 エメルダ マネキーニャ ドラグーンレイア ストライクナース 狛犬 ゴーレム ドンペロッツァーノ グラインドビートル

30 毘沙門 メガジョー スターフィッシュガール 悪覚醒 迷子 ポイズンディナー ギャウルス リトルドラコ 狼牙 ケロルドハンゾウ 角端 チュパカブラ フープフェアリー ダイダラ ポイズンビルダー ファントム 白虎 ドラゴンゾンビ ホーリードラゴン ギザルゴン ミノタンク アーミーアント イフリート クマゴロウ ポメ錦 黄昏の奇術師 トリックメイジ カラスマドウ センターポジション

25 ハデス 弁慶 IZO 見習いシーフ パピヨンガール グラスホッパーガール アリジゴック 巨手 潜在解放 アシストソルジャー 謀略 朱雀 拒絶 大いなる世界 破滅のギャンブラー タヂカラオ マルドゥーク






ざっとこんな感じだ😾👍✨
多すぎると見にくくなるから全部は書かねえぜ😏💫

当たり前だがかなり大雑把だ😅
同じ数字でも結構差があったりするぜ✋😎例えば35に『チアデビル😈』と『ヴォジャノーイ🐟』がいるが、
大多数の人はヴォジャノーイ🐡程度でチアデビル😈は放出しないんじゃねぇかな❓😏
俺がチアデビルを出すとするなら、40にあるプロメテウス♦️クラスのカードが欲しいところだ😆



あとこれも大事なんだが50のカードを2枚出せば100のNベルゼブブ🐜とトレードしてもらえるわけでもねぇからな❓😎

Nマーヤを2枚出せばNベルゼブブを出してくれる人もいることはいる💪😾💥


だが同じく50のナギやノーム、サラマンドラなどのフォイル2枚とNベルゼブブ🐜をトレードしてくれる人はまずいねぇ😼✨
ベルゼブブ🐜が欲しいならもっと色をつけねぇとダメだ🔥
もしFカードでベルゼブブを入手したいなら、カードを足して大体150〜180くらいにしないと厳しいと思うぜ❓☺️

ま、だからといって25のカードを10枚くらいチリツモしたとしても、ベルゼブブは出ねえだろうけどな💪😎💢



ダークマターと奇術師は需要が高くなっているのでマーヤと同じラインに置いている👍🌟だが、個人的にはダークマターならキャンバスとピントレいける気がするぜ✌️😎✌️
逆に人身御供はセット販売のせいもあって50の中でも下の方だと思うぞ👀
PRカードの密偵、魔導の書、地下書庫のレートは割と適当だ😅すまねぇ💦誰か詳しい漢に教えてもらいたいぜ😏✨
ただ個人的には高く見ても魔法石とピントレくらいだと思っているけどな…✊😈



このファイルカード✨のレイド表は俺の価値観をただ書いただけのものだから、
トレードの際に相手にツッコまれても俺は知らねえぜ✋💦








じゃあな✋