ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

油断!!!!!!

よっす✋










突然だがみんなは「ガンコン」を知っているか❓😁

ピストル🔫の形をしたコントローラーのことだ☝️😏✨

タイムクライシスとか…😺最近だとガンストってのが有名だな✊⭐️









ヨウタ👹に言われて気付いたんだが、俺にはガンコンを使うときにあるクセがあるらしい😾👉♡♡♡♡♡♡💃💕




どーも普通のやつ💂はトリガーを引くときに「人差し指☝️」を使うそうだが、

俺の場合「人差し指☝️」ではなく「中指😆」を使う😾👍⭐️



そこがおもしろおかしいんだと✋









そのせいか「埼玉の加藤鷹」なんてあだ名をつけられちまったぜ😅💧










だが✋









ある意味漢として「加藤鷹😎」と呼ばれるのは嬉しいぜ😏💕











ゴールドフィンガーふじさきゆうや😡💢

まさに最強無敵って感じだな😁💫










東中の狂犬🐶❗️成沢慎吾❗️❗️❗️

東中のフェニックス🐓❗️泉ヒロシ❗️❗️❗️

東中の大食い🍛❗️武藤健太❗️❗️❗️

東中の加藤鷹😃❗️藤崎雄哉❗️❗️❗️





なんつってな☝️

たはは…😉





てか、改めて思ったんだがベリアル🐒ってつよくねーか❓😅💧



ま、さすがに







キャットムル🐱❗️






ギガマムート🐘❗️






ジャンヌダルク👩❗️






には敵わねえけどよ😎✨

熊五郎🐻とナイトメヤシープ🐑を一瞬でぶっ倒されてビビったぜ😱💦


いくら俺の相棒たち🐱🐘👩には敵わねえからといって油断してたら危ないぜ👊💢

油断トンテキってやつだな😏✨






あ、そうそう💡

今度最強無敵デッキを使って動画を録ってYouTubeにアップするから、みんなも参考にしてみてくれ👊😎💢


そして最強無敵デッキを使ってみてくれ👍✨








それだけだ😺









じゃあな✋