ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

最強!?何だこのユニットは!?!?

よっす✋😁✨



オメーら久し振りやな❗️😄



さいきん調子はどーよ❗️❓❓❗️





俺様の近況を報告すんぜ🐥

とある一戦の話だ🌞




緑デッキ最強のギガマムート❗️❗️🐘



キャットムル❗️❗️❗️🐱



ジャンヌダルク❗️❗️❗️👩


俺様の場に揃った三体の切り札❗️❗️❗️❗️怖いものはねーぜ❗️❗️


しかし相手のヤロー青いデブ侍👤をだしてきやがった💔



BP5000だから俺様のジャンヌダルク👩のBP10000万には敵わねー❗️

そう思って殴った❗️❗️❗️❗️




しかしデブ侍は無傷だ💦





BPが足りないのかと思ってマジでマッサージで全ユニットのBPを+5000して、

さらにベリアルを出してみたがダメージが入らねえ👊💢




ありゃ一体なんてユニットなんだ❓😅💦

つよすぎるぜ・・・💧