ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

真の漢!!!!!!

よっす✋



クリスマス。。枕元に5000円が置いてあった漢❗️❗️ふじさきゆうやだ❗️👊💢



にしてもサンタさんも面倒くさがりだな😅💦


それとも

🎅「真の漢ならほしいものくらい己の手でつかみとれ❗️」

ってことなのか❓😅💧




それはさておき




f:id:jbyz:20141230171426j:plain



何だこれは😱


俺ほどの漢は““はてなブログ””の運営も見逃してくれねーってか❓💨


アクセス数もダンチだぜ🌟✌️

f:id:jbyz:20141230171451j:plain




そいやマサヤにも最近「なあ、ゆうや❗️肩パンのチカラ強くなったんじゃねーか❓😁」っていわれたし・・・😌


もしかすると真の漢に近づいているから俺が注目されはじめたのかな❓❗️




これからも自分磨きを頑張るぜ❗️✊