ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

裁きのマーヤ!!!!

よっす✋😃




オムライスにケッチャップ🍅をドバドバかける男、ふじさきゆうや様だ😁



今日はヤベェカードにであった❗️❗️




初手俺様がブロックナイト二体をドライブして万全だぜ😌✨と思ってたら裁きのマーヤ😈っつースゲーカードが出てきてあっちゅうまにブロックナイトが破壊された❗️👹💦



しかも俺様のエースカード❗️❗️アームズドラゴン🐲までもが使いものにならなくなっちまったんだ😲💧



反則すぎるぜ❗️



恐怖で手が震えたけどジャンヌダルクのパンチ👊でなんとか勝てたゼ💓




家に帰ってマーヤについて調べてみたんだがアイツSRなんだな・・・俺には入手出来なさそうだ😱結構かわいい女の子だからいつかゲッツしたいぜ😎💕


そんなわけで今日はマーヤを描いてみたぜ❗️COJは細かいデザインが多くて難しいぜ💦


これとは別にテレスを頭から足まで描いてみたけど見せられるデキじゃなかったぜ😖

人の全体像は初めて描いたけどホント難しいな💧


漫画家ってスゲーぜ🇯🇵


じゃぁな✋f:id:jbyz:20141116202519j:plain