ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

緑単Sデッキレシピ

っす✋









最近鼻血が止まらない漢、ふじさきゆうや様だ😎✨





久々に最強のデッキが出来たので紹介するぜ❗️

何やかんやでこのデッキで16000AP増やしたぜ😜💕

2日しか使ってねえが、1日目+8000AP、2日目+8000APとかなり良い感じだったぜ。


勝率は1日目が7割弱、2日目が6割でSならかなり盛れるぜ😁









で、早速公開するぜ。


f:id:jbyz:20150507110527j:plain


名付けて、

「デスゆうや・ヒサビサニ・ミドリタン・ツカッタZ」


他にも緑単Sがあるみてえだが、リプレイでチラッと見た感じ俺のとは大分構築が違いそうだな😜💦

ギャウルスと早撃ち、あとブッシュとかニードルアリゲーターが入っているのかな?

対面でも見たことないしレシピも見たことないから今流行ってる緑単Sがどういう感じなのか分からねーけど💧




見れば分かる通り貫通でライフを削りまくって即効で終わらせるデッキだぜ❗️早ければ3,4ターン目くらいには相手が萎えてサレンダーしてくれるぜ❗️

ジョーカーはスターバーストだぜ⭐️

愛する星くんの最強ジョーカーだぜ❗️❗️

緑単だとジャッジを読まれないからメチャクチャ刺さりまくるぜ!

青相手でもゴリデスで点数を稼いでユニットを並べれば、そこからのスターバーストで簡単に勝てるぜ😎✨

ホント青への勝率がビックリするくらい高いぜ💥👊😡



謀略の祝杯は2枚入れたらハンデスへの勝率がメチャクチャ高くなったから入れたぜ✌️

要らなければ魔法石で切ろう👍










で、このデッキをもう少し変えたのがコレだ👀



f:id:jbyz:20150507112133j:plain


ノームを入れることで緑系に強くなったぜ❗️

アイリスはカード自体は悪くはねえんだが、このデッキだと微妙なんで完全に抜いてしまっているぜ。

エニフも微妙なユニットだが、4ptだし擬似ホークアイと考えれば悪くねえかな❓って感じだぜ。


早撃ちは正直このデッキだとそこまで強くないので、早撃ちの枠をホークアイショットにしているぜ。

緑同士の対決だと盤面硬直して面倒だが、ホークアイショットなら、ゴリデスやランスロットで点数を稼いで判定勝ちを狙ったり、

Lv.2ゴリデスホークアイショットで2点稼いだり、、場面を選ばずに使えてかなり強いぜ✌️


アントワネットはランスロットやゴリデス、ローグソルジャーなど相手にとって嫌なユニットを強化してくれるから優秀だぜ!

マーヤ立ってもブロナが死ななくなるしまさに漢のカードって感じだぜ❗️



先攻初手はゴリデス、後攻なら初手ノームがベストだが無理そうなら後攻も初手ゴリデスで良いんじゃねえかな。つえーし。

マリガンは俺はゴリデス+ミューズ、ゴリデス+闇取引or武器破壊、ゴリデス+ピヨベビーとかで止めてるぜ❗️



ジョーカーは相変わらずスターバーストだぜ😜✨









まあ、そんな感じだ👍是非使ってみてくれや✌️





 




じゃあな✋