ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

お気に入りカード!!!!!

よっす✋










いつか『イタリアン・グレイハウンド🐕』を飼いたいと思っていることでお馴染み、ふじさきゆうや様だ😎✨

今日はダチのみんなに最近俺様がハマっているカードを紹介するぜ✋😉💕













・『不可侵貿易』
まさに最強❗️💪💢
BPを+3000しちまう凶悪😈なカードだ❗️😱💦
これさえあればバトルで負けることはまずネェぜ☝️👀
ただし、相手も不可侵貿易セットしていたら後は単純な漢気(※BPの別名)での勝負になるぜ✌️✨






・『アリジゴック』
戦闘💥🔫😎をした時に戦闘中の相手のユニットの潜在漢気(※基本BPの別名)をマイナス3000しちまう凶悪なカード❗️😈💢
ただしこの効果が発動すると死んじまうぜ😢
ホークアイショットと組み合わせて特攻することで、強制的にブロックさせBPを下げるぜ👊😎
不可侵貿易みてえな役割を果たしてくれるぜ😜👍






ドライブ時に相手のユニット数が自分のユニット数より多い場合、【不屈💢💪】が付くカードだ❗️😏💕
条件つきだが、防御時にも自力で漢気を上げるぜ❗️💥👊😁
ダイダラボッチ🐒……YOUに使いこなせるかな❓❗️🙆






・『ダンテ』
プレイヤーアタック成功時に相手のトリガーを一枚破壊❗️💢👊😈
スパーダから譲り受けた自慢の剣、“フォースエッジ”で敵を切り裂くぜ❗️💥😾
CP3で6000なのも使いやすくていいぜ😁






ギガマムート🐘と同じく、【不屈】を持っている最強無敵のユニットだ❗️💪💢
ギガマムート🐘と同じく、CP4でとても扱いやすいぜ❗️☝️👀
ギガマムート🐘とは違い、防御時に相手のCPを−3する効果を持つぜ😼🌟
ギガマムート🐘とは違い、自分のターン開始時に潜在漢気を+1000する効果を持つぜ😾👍✨
ギガマムート🐘とは違い、DOBが2ptでおトクだぜ✌️👀💓
だが俺様の相棒はギガマムート🐘だぜ😉💋






aimeカードを落とした時に、『闇ずきん』『バンシー』『キャプテンキッド』『バーンカウンター』『マネキーニャ』『ホワイトバニー』などが大量に抜き取られる中で、優秀にも敵を欺き生き残ったカードだ❗️💖😁
今では俺のaimeの守護神⚡️として倉庫アカウントの中で大切に保管🔑されているぜ☝️😏💕







以上❗️💥👊😎









じゃあな✋