ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

カード紛失!!!!!!

よっす✋









コーヒー☕️に砂糖は4〜5杯くらい入れたい漢、ふじさきゆうや様だ😎✨





実は俺様😎✨
トレード用、倉庫用と複数aimeカード💳を持っており、
そのうちの倉庫用のaimeを一枚を前々からCOJをやりたがっていたダチに貸していたぜ😏💕







だが今日、倉庫のカードを確認しようとしたら覚えのないトレード履歴が…❗️
ダチに「いま、俺の渡したaimeは持っているか❓❗️」と聞いたら「やべぇ…どっかに落としたみたいだぜ😅」、、、、と😨
そこで初めてダチが倉庫用のaimeを落としていたことが発覚💥


もちろんカードを何枚か抜き取られていたぜ😱😱😱😱💦💦💦💦








倉庫用とはいえ、一応海洋や赤単などのデッキが組めるようにベルゼブブ🐜やマーヤ💁、大リーナ👰✨にキャンバス🎨魔法石💎などがそれぞれ3枚ずつ入っているから盗まれたら流石の俺様でもショック❗️❗️❗️😨💧








しかし、不幸中の幸いというか…😅💧



それらのカードは無事だったぜ😾👍✨








恐らくデッキに組み込んであったから盗めなかったんだろうな😉💕
もちろん、サテライトでデッキ編集すればそれらのカードを抜き取ることも可能だ✋

ま、そこまで頭が回らないヤツだったんだろう😂

抜き取られていたのはバアル🔥、ランスロット🎫、バンシー🎤にキッド🇺🇸、ドリアード🗽など、
どうでもいいカードばっかだったぜ😼💫




何はともあれ俺様は助かったわけだ😆🌟







しかし俺様もバカだぜ✋😅

他のアカウントは全て認証キー🔑をつけているんだが、
普段家に置きっぱなしの倉庫カードには認証キー🔑をつけていなかったんだ😱💧
カードを貸す時にしっかり確認しておくべきだったぜ😎💫
認証キー🔑が設定されているかどうかを…な🙉💕




みんなもちゃんと認証キーを設定しておけよ❓✋😆






ま、みんなはそんなこと言われずともちゃんと設定しとるか😜💠
俺様もこれからは漢気用心していくぜ❗️👊😼

(余談だがカードを落としたダチは、落としたことについて反省している様子がないぜ😓)








じゃあな✋