ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

Jランク

元ネタ

http://youtu.be/j-QIpT294ns



前作

http://jbyz.hatenablog.com/entry/2015/01/26/183018



作詞:ふじさきゆうや

作曲:愛



燃やし合う2人 クソまずいメシ
隣どおし あなたとあたし ロケテスト

携帯開くと もう 半日たつなぁって
やっぱ実感するね なんだかキレたりするね
そういや キモい引きもされたし
キモい引きもしたし
虚しさいっぱいつまった 馬鹿で無駄なものです(死ねィ♪)

引きまくりの海洋 ハンデスもいや
書きあらわせれない
だって 多いんだもん!!

スピム死ね 星の顔殴りたい
もしあの向こうにお前のキモメンあるなら
燃やし合う2人 クソまずいメシ
隣どおし あなたとあたし 「スピム死ね」

負けた試合(シアイ)は そう怒り感じ
勝った試合(モノ)は もちろん デッキの相性です
やっぱいいもんだよね 舐めたプレイ 煽り
思いがけなく相手は ツイで人気のエージェント(ヤベェいw)

1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆

詫びをする 君と相互でいたい
もし晒される未来 予想するのなら
叩き合う2人 いつの時も
臭いどおし あなたとあたし Jランク

(もういっかい!!)

笑顔咲ク 君の対面テン◯ウ♪
もしSS降格 予想するのなら
対面で2人 手加減抜きで
隣どおし あなたとあたし 同店舗
殴り合う2人 手加減抜きで
隣どおし あなたとあたし ロケテスト