ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

回線切りカーニバル!!

作詞:ふじさきゆうや/作曲:池毅/編曲:坂本昌之/歌:AHO堂



どっきりどっきりDON DON!! 不思議なチカラでAP増えたら どーしよ?(どうする?)
びっくりびっくりBIN BIN!! 何だか相手が弱くね? いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日が日曜日 ゲーセンの中に動物園
ヤニの吸い殻ぜーんぶ 筐体にすてちゃえ

リプレイみても 載ってないけど
オタクにきいても そっぽ向くけど
でもね もしかしてほんとーに 盛れちゃうかもしれないよ!?

※大きな声で ウッキキウッキャッキャ
 はしゃいで騒いでバカにしちゃえ
 クソガキ、オタクに、フォイルのおじさん
 「ざまーみろw」なんてね 煽られ大噴火

★晒して叩け ピリカピリララ
 怒って筐体を叩いちゃえ
 メフィスト3点、追加でもう2点
 スピムでキメられてマジで死ね

何だこれ 先攻クソゲーやん









深夜のノリで昨日作ったやつ。