ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

新デッキを思いついたぜ!!!!

よっす✋









初めて生チョコを食べたことでおなじみの漢、ふじさきゆうや様だ😎✨
なんて言うか、キャラメルみたいな食感してるんだな💕
ROYCEっていうところのチョコ🍫だ😾👍✨✨🌟
あとメルティーキッスの高級なやつも貰ったぜ✋😌

あ、別に「バレンタインだから」ってわけじゃねーぞ❓❗️😜
たまたま日が重なっちまったってワケよ😉🌟






最近思ったんだがドリアード👰ってユニット❗️❗️❗️❗️
中々使えるぜ💪💥
気付いちまったんだがデーメーテール💃ってユニットと一緒に使うと、最強無敵だぜ❗️❓💢👊😎

ドリアード👰は自分のレベルを勝手にあげてくれる効果をもつのだ☝️


デーメーテール💃と組み合わせるとそりゃ最強無敵にもなるわな😅💦



つーわけで、新たな最強無敵デッキを閃いちまったぜ❗️😏💕
今度録る時はそのデッキで録るかも知れねえ😁💫






あ、そうそう🐘💦こいつを忘れちまうとこだったぜ💧

ほれ、新しい動画だ😾👍✨


ふじさきゆうやの最強無敵COJ動画!!!!part 03 (16:31) #sm25572054 http://nico.ms/sm25572054?cp_webto=share_tw-spweb




一応part05まで録ってあるけど、もうそろストック切れそうだし新たに録りに行くとするかな💪😾💕








じゃあな✋