ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

つえーぞ?!何だこのユニットは?!?!?!

よっす✋










いちごオレ🍓よりもコーヒー牛乳がラブ❤️な漢、ふじさきゆうや様だ😎✨



やっと動画をアップロード出来て俺は嬉しいぜ😾👍✨
今はさっそく第二弾も製作中だ😁💕ただ、動画📹を作るとなるとテッちゃんの力💪が必要だ💥💥

テッちゃんを買収するためのいちごオレ🍓費用のせいで俺の財布が寒くなるぜ⛄️💦
テッちゃんは一時間仕事するたびにいちごオレ🍓を一本要求してくるから俺のお小遣いがガンガン減っちまう…❗️😅💧
つれー闘いだが漢たるもの我慢が大事だ😼🌟










そいや、俺様の最強無敵動画📹を観たまさやんに


「ゆうや😎❗️お前😎の動画は最強だが、ちとコメントが少なくて寂しくねぇか❓」


言われたぜ😓
まさやんもそこに気付くとはな😅💦

実はダイキくんにも「ゆうや❗️❗️おまえ、動画の中だとやけにおとなしーじゃねえか❗️💀もっと何か喋れよ❗️✊💢」って言われたんだ😰




俺は
「試合中は俺からのコメントは要らねえだろ❗️😎💥
最強無敵動画が観にくくなるしな✋」
と思ってたんだが…逆効果だったみたいだ💧






漢ゆうや、反省して強くなるぜ❗️❗️そんなわけで次の動画📹は頑張ってコメントを多くするぞ❗️😤









てか、今日謎のユニット👰に出会ったぞ💥😱💦









俺のフィールドには最強ユニットが揃っていた💪😾👍💢








ギガマムート🐘❗️







ゴーレム💂❗️







獅子王🐩❗️















まさに無敵だ✋😏✨








しかし相手のヤロー、謎のユニット👰を出してきて次々と俺の最強無敵ユニットが消されてしまった💧



ギガマムート🐘❗️







ゴーレム💂❗️






獅子王🐩❗️













が居なくなったから相手の攻撃を直撃だ😵💥💥
ギガマムート🐘❗️がいなくなるとき、声が聞こえたぜ・・・



「すまねぇ・・・ゆうや
お前のこと守れなかったぜ・・・🐘」



ってな😢








ま、ちょうどその試合の動画を録ったから次はコイツをニコニコ動画😄にアップロードするぜ😾👍✨









試合結果は・・・・❓❓😏



動画を観てからのおたのしみってことで😁🌟









じゃあな✋