ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

お気に入り!!!!!!

よっす✋











動画作りが上手くいかなくて少しプンプク丸😡💢なやんちゃな漢、ふじさきゆうや様だ😎✨
最近、YouTube🆘のフェイバリットリスト🌟を整理していたんだが、
『この動画は削除されました💀』と表示されている動画をちょくちょく見る👹
その動画が何だったのか…消されてるから今はもう確認が出来ねえが・・・⤵︎
過去の自分が気に入った動画………漢としてはそれが何だったのか非常に気になるぜ😅💦

過去の俺がお気に入りにいれている動画ねぇ…フッ😏💕
もしや❓❗️❓❗️💡




腹筋トレーニング動画か❓❗️💥










それとも😼








ダンベルトレーニングの動画か❓❗️💪😾💢









ま、それはおいて✋

フェイバリットリストってのはその時にハマっていた趣味とかを思い出せて中々愉快だぜ😎🌟
俺のフェイバリットリストにはお笑い芸人の動画とか、スケボーのトリック(テクニックを必要とする技みてえなもんだ☝️)動画とか、そんなんが奥底に眠ってたぜ🎥
懐かしいぜ・・・・・☺️






Amazonの欲しいものリストを眺めるのも楽しいよな💴
リストを見れば、当時の趣味やハマっていたものがYouTubeのフェイバリットリスト異常によくわかる💡😛
俺は欲しいものリストにガンガン登録する漢だったから、今改めて見ると90割くらいが「か、買わなくて良かったぜ😏💦」と思うようなものだ✋😉

例えば・・・・・ゴムで出来た手裏剣💿、5kgの割れせんべいの徳用袋🍘、掃除機のルンバ📀、手裏剣磁石、手裏剣ストラップ、、、、って忍者グッズが多すぎないか❓❗️😅💧

f:id:jbyz:20150207224028j:plain






他にはQueenのアルバム💿や、地獄少女のサントラ、ファイアボールのDVDとかが登録されてたぜ😾👍✨




ダチのみんなも、フェイバリットリストがあるなら眺めて思い出にひたってみてくれ😁👍💕







 


ま、そんなこんなで明日こそ動画アップするぜ😓










じゃあな✋