ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

はじめての課金!!!!

よっす✋




コカコーラよりペプシコーラを愛する漢、ふじさきゆうやだ👍✨




今日はケーキ🍰を食ったぜ😌

俺はチョコレートケーキのが好きなんだが今日はミルクレープを食っただ💕

たまには違うものをチョイス☝️

これが俺流😈💢










そいや今日はお年玉でパックを買ってきたぞ😎💕







3000円は大金だがコレで80枚カードが手に入るんだぜ❗️❗️😂

けーきのいい話だぜ❗️ケーキだけにな(ヮラ






さて・・・







結果は・・・・・❗️❓


















f:id:jbyz:20150104220145j:plain


こんな感じだぜ😆✨



アザゼル👼😈が当たったのうれしーぜ❗️

http://jbyz.hatenablog.com/entry/2014/11/15/205027


↑でも既に書いたがコイツはマジにヤバイカードだぜ😏👍

あとベルゼバブというのも当たった😅💦



でもダメージは👼アザゼル😈の方が高いし使う場面なさそーだ💧






今日も適当ですまんな😱💧




そいじゃ✋