ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

操られたギガマムート!!!!!

よっす✋







オムライスの食べ方にはかなりうるさい漢、ふじさきゆうや様だ😎👍

俺のiPhoneも学習したらしく、「お」と入力すると「漢」が一番最初にくるぜ✌️✨

真の漢には「漢iPhone」❗️❗️

これだけは譲れないよな😁





俺の自慢の漢iPhone❗️お前らにも見せてやんぜ💢👊



f:id:jbyz:20150107153322j:plain





ほらな😏✨「漢❗️❗️❗️」って感じがしてカッケーだろ❓



たた、見た目は素晴らしいがモバブがねえと10分も稼働出来ねーのが卵にキスだ😅💦











とある対戦の話だ✋



2ターン連続で瞳供養された俺⤵︎






しかし手札にはキャットムル😺と不可侵貿易💢💪

負ける気しねえ❗️❗️❗️❗️



俺は迷わずにキャットムル😼をドライブ❗️❗️❗️

そして不可侵貿易をセット❗️❗️❗️❗️❗️



そして相手のターン✋










何とキャットムル🙀を出してきやがった❗️❗️❗️




しかし相手のキャットムルはなぜか俺のキャットムルよりBPが低かった😎


漢修行をしていないとカードも弱くなるんだな😈奥が不快ぜ…COJ❗️❗️❗️




だが次の相手のターン❗️キャットムルをさらに追加で二体ドライブした相手❗️❗️するとなぜかBPが6000に❓❗️




俺の漢修行が相手の漢修行に負けたんかな…💦🙀

このままじゃ俺のキャットムルが不利⤵︎

しかし俺には不可侵貿易がある❗️

蹴散らすことも可能❗️❗️❗️







不可侵を発動しアタック❗️❗️💢👊😼




すると相手も不可侵貿易を発動❗️❗️







俺のキャットムル😿👼は天国へいっちまった…😅💦



俺はハッパロイドを軽減してギガマムートをドライブ❗️🐘





相手のキャットムルよりもBPが上なのでまさに最強✋😙💕






しかし相手もギガマムート🐘をドライブ❗️

しかし相手のギガマムート🐘💔は操られているせいか体が赤かった・・・😱

カードの色も緑ではなく赤になっていた・・・❗️



俺のギガマムート🐘は操られたギガマムート🐘💢にダメージを与えられ殺されてしまった・・・・

ついでにリーフィアもダメージで死んだ😈💧







ゆるせねぇ…俺の相棒を……❗️

俺のギガマムートをそんな姿にしやがって❗️❗️❗️❗️









するとどこからか声が聞こえた…







「すまねぇ…ゆうや……お前のダチを痛めつけてしまって…






ゆうや「え?誰だ?!」







「お前の目の前にいる…赤くなった俺が…」







ゆうや「ま、まさか…!お前なのか?!ギガマムート!!」






🐘「ああ…俺だ……こんな姿になっちまったけどよ…

まだ意識はある…これ以上ダチを傷つけちまうまえに…俺を殺せ……」









ゆうや「ば、バカやろー!お前を殺すなんて…そんなこと…できねーよ!!」









🐘「親友として最後の頼みだ…ゆうや…

俺を殺せ…」











ゆうや「泣」










🐘「いまの俺は…赤くなっちまったから不可侵貿易が使えねー…それが俺の弱点だ…」










ゆうや「……」









ゆうや「生まれ変わったら…またダチになろーぜ…」













🐘「フッ・・・あたぼーよ」



















Lv.2ジャンヌダルクをエボルブ


最強ジョーカーカード「キンダーサプライズで貫通付与」


更にホークアイショット!!



















ゆうや「じゃあな…ギガマムート…」











なんやかんやで俺は試合に勝った