ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

新年早々ブチギレゆうや!!!!

よっす✋




あけましておめでとうございます😊今年もよろしくお願いします🙇💦

公共トイレの小便器は一番右端しか使わないことでおなじみのふじさきゆうやだ👍


新年の挨拶は大事ダナ☺️

「親しき中にも礼儀あり」、これはシェイクスピアの言葉だが全くそのとおりだな😤

杯を交わした兄弟にも礼儀は忘れねえ😎👍

それが俺流だ🌝⭐️


皆もお世話になっている友達や上司、お母さんお父さんにはちゃんと今年もよろしくくらいは言ったほうがイイぞ✋





長くなったが新年早々オレはキレている❗️😡




12月31日、夜ごはんを食べていないのだ❗️💢

空腹は人を豹変させるぜ😎👍


「腹が減ってはイイ糞ができぬ」とも言うしな😁✨これもシェイクスピアの言葉だ✋



「イイうんこをするために満腹になっておけよ」という意味だそうだ😌👍


早くメシを食っていつもの俺に戻りてえ❗️❗️







それはさておきとある一戦の話だ✋






俺は青黄使いと戦っていた😈

ピンチだったが切り札のジャンヌダルクを出して一点決めれば相手はオワリ❗️❗️😵💦


しかも俺のジョーカーは全てのユニットに貫通をあたえるキンダーサプライズ❗️❗️❗️❗️




そんな状況だった✌️😌






俺は迷うことなくジャンヌダルク👩を召喚❗️エボルブ❗️❗️❗️


BP16000の化け物だ👹





相手は霧切響子に似たカードを発動🐥



しかしバカなやつだぜ😎ジャンヌダルクは沈黙状態でもBPはそのまま❗️✌️











この勝負イタダキ❗️❗️❗️❗️





キンダーサプライズ❗️❗️🍳





















😄勝った❗️❗️❗️













😃・・・







😅あれ・・・❓










💡

😳













😱❓❗️















そう・・・沈黙状態のジャンヌダルク👩に後からキンダーサプライズを使っても貫通がつかないのだ😱💧






結局オレは「落語せい❗️❗️❗️」と叫ぶナゾのおっさんに殺された😅💧

なぜ落語なのかはわからんがとにかく恐ろしいおっさんさ👎👹👎

俺のギガマムート🐘も殺された💔







勝ちだと思える試合でも油断はできねえ❗️❗️

その油断が命取り💔






そんなわけでみんなもキンダーサプライズを使うときは気をつけてくれ😨😨