ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

最強の漢カード『タイマン』!!!!

よっす✋








COJの筐体に落ちているフケや髪の毛が気になる漢、ふじさきゆうや様だ😎✨

ま、抜け毛やフケはある程度は仕方がね〜のかな❓😅💧

だが指の皮やら爪、鼻くそなどが落ちているとちと萎えるぜ😱💦








てか、『タイマン』つえーな😏✨



まさに下剋上❗️デビルウぃンナ〜🐙が無敵カードを粉砕するサマはシビれるぜぇえ❗️❗️😾👍✨



関係ねーけどフジパンのフレンチスティック🍌2本入りがめっちゃうまかばい😈💕

みんなも食ってみてくれ👊💢










さて、今使っているデッキを紹介すんぜ💪😾👍💢💢




f:id:jbyz:20150126011707j:plain


名付けて、『デスゆうや・漢のタイマンストーリー・喧嘩番長マックス』デッキ❗️😎

オリジナルはこれだが、何かが足りねえと思い改良したものが次に紹介するやつだ☝️







f:id:jbyz:20150126011848j:plain


エビマヨシスターを入れたはイイがここで進化ユニットが多いことに気付く😓💧


進化ユニットがたくさん手札にきて中々勝てねえんだよな笑😂

俺様としたことが欲張りすぎたぜ😋











で、最終的な形はコレだ☝️

f:id:jbyz:20150126012323j:plain


進化ユニットを減らしてバランスを良くしてみたぜ😡💢

シミュレーションアタックが中々の破壊力で漢カードって感じだ❗️😤


しかも4ptでお🉐😏




今のところ勝率は60割ってところだ😈

ま、Bデッキにしてはマシなほうかな⭐️






そんな感じで終わりだ👍✨






最近ブログが適当でスマンな😅







じゃあな✋