ふじさきゆうやの最強無敵COJブログ!!!!!

中学2年生である最強の男!ふじさきゆうやの最強ブログだ!!!!

ふじさき、赤緑やめるってよ

よっす✋

今日は機嫌がいいのでもう一回更新だ💢👊






蕎麦よりうどん派、きのこよりたけのこ派、トーストより白米派でおなじみのふじさきゆうやだ👍

みんな元気にしてるか❓😁

この時期になると寒さでブルっちまうが、漢ふじさき❗️燃えるハートで暖を取るぜ💪😎💢


みんなも外出するときは暖かい格好して風邪をひかぬようにな☝️💡

ほら、シェイクスピアの言葉でもあるだろ❓


『漢は身体が日本だ』って😌


漢は身体がジャパンって意味らしいぜ❓😏✨

ま、意味はよくわからねーが真の漢は日本🇯🇵のようなデカイ身体を持ってるぜって言いたいんだろうな❗️❗️☝️😌

俺も日本のような巨大な漢になりてえ❗️❗️💢👊👹💢





さて俺が前回紹介した⚡️最強⚡️デッキ『デスゆうや・ギガキャット・インフェルノ・ダルク』だが・・・

最近あまり勝てねえ・・・・⤵︎😅💦



もちろん勝てないのはデッキのせいじゃねぇ・・・俺のプレイングが未熟だからだ😔💧





ま、たまには気分転換🔃に他のデッキを使ってみるのもおもしれえ‼️‼️😆

・・・そう思って新しいデッキを開発したぜ✋✨












f:id:jbyz:20150102131659j:plain



名付けて、『ゆうや・デスクリムゾン・キングクリムゾン・微レ存』❗️❗️✌️😎





先攻マグネッツ1号×2❗️❗️❗️❗️❗️

不可侵貿易をセット❗️❗️❗️❗️

コンビニエンスアタックでも可❗️❗️👌




後攻マグネッツ2号×2❗️❗️❗️❗️

不可侵貿易をセット❗️❗️❗️❗️❗️❗️

英雄の剣でも可👌







これで大抵の敵は死ぬ😈

まさに最強だ👍

この二匹のユニットは戦闘時に自分のBPをプラス2000する能力を持つ‼️☝️😈

伏せてあるカードも合わせれば可能性は無限大だ💢👊👹











終盤はジャンヌを絵VOL部❗️❗️❗️👩🙏😌







最強の構築に隙なし😁✨

みんなも試してみてくれ👍





じゃな〜✋






追記:絵VOL部じゃなくてエボルブだ😅💧

あとでiPhoneを叱っておくわ✋